休息の場

適当に書きます。

『よふかしのうた』第一話ナイトフライト最高すぎwwwwww

みなさん。7月7日から始まったアニメ『よふかしのうた』第一話ナイトフライト見ましたか?え?まだ見てない? おい!こら!○すぞ!!見ろ!!! ( ゚д゚)ハッ! すいません。取り乱しますた。アマゾンプライム等で見れるのでまだ見てない人は今すぐにでも!最高で…

「よふかしのうた」の魅力を伝える

みなさん「よふかしのうた」って漫画知ってますか? 知らない?人生半分損してますよそれ。ってくらい面白いんですよ。 最近漫画読むのにハマってて色んな漫画読むんですけど、よふかしのうたが一番面白いです。 何が面白いか気になるでしょ? やっぱりスト…

「きゅうくらりん」を全力でおすすめする人

最近いろんな音楽を聴くのにハマっているんですが、その中でも激ハマりしてる曲「きゅうくらりん」を全力でおすすめします。 きゅうくらりんのいいところ5つ! 一つ目 リズムがいい。一度聴いたら脳にこびりついて離れない。一生頭の中で再生してます。最高…

メジャーセカンドの〇〇〇〇ちゃんに一目惚れした話

昨日のこと 進撃の巨人は読み終わったし、ハンターハンターはいつまで経っても連載しないし、あー読みたい漫画がないなー。 ん?「メジャーセカンド」ってなんだ?あー野球漫画ね。でも僕あんまりスポーツマンが好きじゃないんだよなー。まぁ一応見てみるか…

オーズopの次にインターネットで流行るのはズバリこれだ!

最近youtubeでオーズopが流行ってますね。気まずい状況からのオーズopのコンボ何回も見てしまう中毒性があります。 しかし流行というものはいずれ廃れてしまいます。常に新しい波に乗らないと令和のインターネットでは生きていけません。 令和のインターネッ…

今更ながら「FF外から失礼します」ってダサくない?

何もすることがなくて暇。そんな時ついついTwitterを見てしまう人です。 恥ずかしながら最近Twitterを始めたのでまだTwitter特有の文化があまりわかってないのですが、一つだけ思うことがあります。 タイトルにも書いてある通り、「FF外から失礼します」につ…

今日は〇〇〇〇日。

5月3日。 みなさん今日がなんの日かわかりますか? 憲法記念日?まぁ間違いではないですけど、そんな簡単な問題聞くと思いますか?しょうがないので特別に教えます。 今日はリカちゃんの誕生日です。 本名「香山リカ」パパはフランス人の音楽家。ママはファ…

「明日はきっといい日になる」なるわけねーだろ!!

明日はきっとい〜い日になる。い〜い日になる。い〜い日になるでしょおおおおお〜〜。 嘘つけ!そんなわけねーだろがよ!!適当な言いやがって。てか「きっと」とか言って保険かけんな!絶対いい日になるって言い切れよ。そういうところもムカつくわ。 今日…

ズル休みしたい。ので最強の言い訳を考える

こんばんは。 明日学校がある人です。なんで?明日あるの?ほんまに最悪や。勘弁してくださいよおにいさんほんまによー。と意味のわからないエセ関西弁を使うくらい嫌だですよ。 だってGWですよ。一日くらい学校で都合合わせて休みにしてくれよ頼むから。そ…

完璧な1日の過ごし方。

こんばんは。昨日は何もしない一日でした。何もしないと寝る時にめちゃ罪悪感を感じるのは僕だけでしょうか? そんなわけで今日からは頑張って何かしようかなと思い立ったので、完璧な予定を立ててから寝ることにします。 完璧な1日の過ごし方 まずは朝7時に…

GWだーーーー!!みんなは何する予定?

今日からゴールデンウィークですね。 皆様はGWの予定はありますか?旅行する。ディズニーに行く。友達と遊ぶ。うんうん。楽しい予定がいっぱいでいいですね! 僕はないです。何もすることがない。予定がない!! そう。せっかくの連休なのに何もやることがな…

吉野家元常務の「生娘○ャブ漬け」発言にひたすらに悲しむ吉野家大好き人間

あーーー吉野家〜〜〜!!!うわー。まじかー。牛丼チェーン店のなかで一番好きなのに........なんか悲しいです。 いやー吉野家大好き人間の私にとっては大変悲しい出来事ですね。そのニュース聞いた瞬間あまりの悲しみで、大量の涙が溢れ出てその水圧で大気…

え、マネキンにならいくらでも痴漢していいの!?

痴漢。現実でやったら即逮捕。 でも、もし合法的に痴漢ができると聞いたらやってみたくないですか?実はあるんです。たった一つ合法的に痴漢をする方法が。 それは............. マネキンに痴漢をすることです。 マネキンってあのマネキン?そうあのマネキン…

探偵コナンの絶対おかしいだろと思うシーンにブチギレ

昨日友達とコナンの映画を見に行きました。春なのにハロウィンの花嫁というタイトルに若干の違和感を感じましたが、内容はすごく面白かったです。特に最後のシーンは必見ですよ。これ以上はネタバレになるのやめときます。 劇場版のコナンくんあるあるといえ…

幻影旅団で「こいつはちょっと...」って思われてるやつ絶対〇〇〇〇

ハンターハンターには魅力的なキャラクターが沢山いるのですが、その中でも「幻影旅団」という盗賊集団は作中でも人気がある敵です。 なぜ敵なのに人気なのか。人気の理由の一つに、幻影旅団は悪役にも関わらず、非常に仲間思いで団員同士の絆が深いところだ…

ペヤングハーフ&ハーフの良さを台無しにする食べ方

こんにちは。 みなさん突然ですがペヤングハーフ&ハーフって知ってますか?ペヤングハーフ&ハーフは、一回で二種類の味を楽しめる所が売りのペヤングです。 今日はそんなハーフ&ハーフの良さを台無しにする食べ方を特別に教えたいと思います。 作り方 まず準…

知り合いにガンプラをもったから頑張って作ってみる。

こんにちは。 知り合いからガンプラをもらいました。 正確に言うと設計図をなくしたらしく押しつけたられました。 ガンダムはほぼ見たことないから分からないですけどもらったからには全力で作ります。というわけで設計図なしで頑張って作ってみます。 設計…

今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ................

みなさん!!! 今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ…

恐らく○物をやってるであろう東京ホテイソンたける

俺回文が得意でね い〜やエフィがフィオ浴びウヴァv j梅雨hgはおいg jらgなンフォbhビぁlん いやまだ何も言ってないから い〜やk j簿ジャポ jhgおい逢おgなんヴィオhドイvちんこbふぉvbひおあjばおbはお お願いだから回文言わしてよ い〜やよてわいんぶいか…

マネーの虎?

司会者「ではご経歴をお願いします。」 志願者「はい。高橋健一36歳。埼玉県出身です。最終学歴は大学卒業で、現在は公務員をしております。」 司会者「では希望金額と投資形態を教えてください。」 志願者「210円で融資でお願いします。」 司会者「あ…

三ツ矢サイダー×ほっとレモン×パピコ=絶対美味いはず多分

突然ですがみなさん三ツ矢サイダーとホットレモンとパピコって美味しいですよね?じゃあ組み合わせてもうまいんじゃね。と言うことで三ツ矢レモパピコを作りたいと思います。 三ツ矢サイダー×ホットレモン×パピコ まずは材料を紹介します。 三ツ矢サイダー …

やべーよ。マジで。みんな聞いてくれ

おいみんな集まったか?やべーよマジでマジでやべーよ昨日のことなんだけどよマジでやべーよ。本当にガチでやべーよ。どのくらいヤバいかって?ガッキーが星野源と結婚した時くらいやべーよ。 そういえば源って源読むんだな源って読むのかと思ってた。そんな…

ディズニーランドで注意することはたった一つ

みなさんこんにちは。 最近お友達と一緒にディズニーランドに行きました。並ぶ時間もいつもより短いらしく(あんまり行ったことないから分からない)快適にディズニーを楽しめました。夜にパレードも見れて大満足でした。 しかしディズニーランドでは注意し…

3月なのに雪が降った!!ので雪の素晴らしさを語る

みなさんこんにちは。 今日は3月なのに雪が降りましたね。僕は雪が大好きなので嬉しかったですね。そこで今日は3月に雪が降った記念として雪の素晴らしさついて語ろうと思います。 早速語りますが、まず綺麗。言わずもがなですが雪って綺麗ですよね。見てる…

花粉に対して人類を代表して物申します!!!

こんにちは。 僕は花粉症なのですが、今年は去年より花粉が飛んでるような気がします。花粉症の方なら共感してくれると思うのですが、花粉のせいで夜なかなか眠れなくて、次の日眠くて頭が回らなくてミスを連発して怒られて、帰って中途半端な時間に寝て昼夜…

新年度から陽キャラになる方法を特別に教えます

こんにちは 最近はすっかり暖かくなってきて、もうすぐ春になりますね。 春といえば進学。クラス替えもあり、新しいお友達に出会うことにワクワクしますね。でも新しい人間関係を築くことに不安に感じている陰キャの方も多いことでしょう。 そこで、新たな人…

第一回 「いらすとやランダム足し算」王決定戦!!!

こんにちは。 突然ですがみなさんいらすとやのランダム機能ってご存知ですか?その名の通りランダムに画像が出てくる機能のことです。 今日はこの機能を使ったちょっとした遊びを思いついたのでみなさんで紹介したいと思います。 「いらすとやランダム足し算…