休息の場

適当に書きます。

第一回 「いらすとやランダム足し算」王決定戦!!!

こんにちは。

突然ですがみなさんいらすとやのランダム機能ってご存知ですか?その名の通りランダムに画像が出てくる機能のことです。

 

今日はこの機能を使ったちょっとした遊びを思いついたのでみなさんで紹介したいと思います。

 

「いらすとやランダム足し算王決定戦」

 

ルール説明

それではルール説明をしたいと思います。

  • 参加人数はお好みで(おすすめは二人)
  • ランダム出てきた画像2つを合体して、いらすとやにありそうでない画像を作る
  • お互いの画像を見せ合い、完成度が高い方が1ポイント
  • 3回やってポイントが多い方が勝ち

早速やってみる

始まりました。第一回「いらすとやランダム足し算王決定戦」今回参加する挑戦者は二人。それでは紹介しよう!

赤コーナー YuKiomo!!  青コーナー YuKiomo!!

それぞれ意気込みをどうぞ

YuKiomo「僕が考えたゲームなので負けるわけありません。」

YuKiomo「余裕です。勝てます。負けません。」

さぁそれでは早速やりましょう!レディーファイ!!!

 

YuKiomoが引いた画像

f:id:YuKiomo:20220313151955p:plainf:id:YuKiomo:20220313152136p:plain

 

 

 

YuKiomoが引いた画像

f:id:YuKiomo:20220313152331p:plainf:id:YuKiomo:20220313152348p:plain

 

 

 

それでは完成したのでオープン

YuKiomoの画像 「空飛ぶ海賊」

f:id:YuKiomo:20220313193547j:plain



クオリティは置いておいて、なかなか可愛らしい画像ですね

 

 

 

 

 

YuKiomoの画像 「無」

f:id:YuKiomo:20220313193630j:plain

え...何これ。こわ....何でいらすとやの可愛い画像でこんなのになるんだよ。てか「無」ってなんだよ。きも

えー第一回「いらすとやランダム足し算王決定戦」は中止です。

皆さんありがとうございました。