休息の場

適当に書きます。

花粉に対して人類を代表して物申します!!!

こんにちは。

僕は花粉症なのですが、今年は去年より花粉が飛んでるような気がします。花粉症の方なら共感してくれると思うのですが、花粉のせいで夜なかなか眠れなくて、次の日眠くて頭が回らなくてミスを連発して怒られて、帰って中途半端な時間に寝て昼夜逆転して(以下無限ループ)

 

そんな人類の敵である花粉。今日は何としてでもこいつに勝ちたい!ということで今日は人類を代表して物申したいと思います。

 

花粉vs人類

 

おいコラ花粉さんよー

そんなに人間様を困らせたいのか?なぁーおい何とか言えよ。お前あれだからな薬飲めば何とでもないんだからな。でもみんな薬買うのだるいから花粉で苦しむけどこっちがやる気だせばワンパンなんだからな。

おい何とか言ったらどうなんだ花粉。人間の鼻水が好きなのか?そういうフェチなのか?このドスケベ野郎がおい!いい加減にしろよ!!お前が飛んでくるせいでみんな困ってるんだよ!!

花粉「ごめんよー僕だって好きで飛んでるわけじゃないんだ」

!!!!!?今喋った?

花粉「うん」

うわ..気持ちわる...まぁいいやお前春になったからってすぐ飛ぶな!みんなが迷惑してんだよ!!!

花粉「そんなこと言わないでよ!そもそも君たち人間が大量に植林したからこんなになってるんじゃないか」

花粉「僕たちだって悪気があって飛んでるわけじゃないんだよ.....」

そうか.....ごめんな。俺少し言いすぎたよ。確かに俺たちが悪い部分もあったな

花粉「わかってくれればいいんだよ。君たちがしたことは許すからさ。僕たちがやったことも許してくれないかな?

 

.......もちろん許す

 

 

 

 

 

わけねーだろこの虫ケラが!!!!

てめーのせいで高い薬買わなくちゃいけねーんだよ。ふざけんのかボケ!!

花粉「...................」

 

 

 

 

 

 

 

winner人類!!!!