休息の場

適当に書きます。

3月なのに雪が降った!!ので雪の素晴らしさを語る

みなさんこんにちは。

今日は3月なのに雪が降りましたね。僕は雪が大好きなので嬉しかったですね。そこで今日は3月に雪が降った記念として雪の素晴らしさついて語ろうと思います。

早速語りますが、まず綺麗。言わずもがなですが雪って綺麗ですよね。見てるだけで満足できます。

また雪が積もると辺り一面が透き通るような白色で街を白銀の世界に染め上げて、一気に非現実の異世界に来た感じもいですよね。

書くのだるくなってきたのでこれで終わります。

そういえば雪って大人になるにつれ嫌なところばかり目につきますよね

それではありがとうございました