休息の場

適当に書きます。

やべーよ。マジで。みんな聞いてくれ

おいみんな集まったか?やべーよマジでマジでやべーよ昨日のことなんだけどよマジでやべーよ。本当にガチでやべーよ。どのくらいヤバいかって?ガッキーが星野源と結婚した時くらいやべーよ。

 

そういえば源って源読むんだな源って読むのかと思ってた。そんなことどうでもいいわ。やばいんだって本当だって信じてくれよ。マジでヤバいんだって、本当にほんと。いいか言うぞ昨日のことなんだけどさ。マジでやばいんだって本当だって。

 

もうすごいやばいの本当に。どのくらいやばいかって言うとガッキーが星野源と結婚した時くらいやべーよってさっきも言ったか。でもマジでやばいんだって、本当に信じてくれよ。それでさ昨日のことなんだけどさ。

 

だから本当だってマジで本当に嘘じゃないって本当に本当なのマジでやばいの。ガチでガチだって何でこんなしょうもない嘘つかなくちゃいけないんだよ。本当だって。ほんまほんまほんまにやばい。サンマじゃねーよ。お前つまねーな。

 

とりあえず本当にやばいんだって。どちらかというとやばいよりやべーって感じにやべー。すごく物凄くやべー。とりあえず落ち着けよお前マジで歯食べるぞ。いや歯ってどう食べんだよってくらいやべーよほんまに本当にイッツトゥルーって感じにやべーお。どうしても伝えたいんだお。やべーお。みたいな感じでやべーよ。

 

感じ感じって言いすぎてわかんないよな。まぁいいからそんなことは、やべーんだからさ。いいか話すぞ。昨日のことなんだけさ。だからマジでやべーんだって。こんくらいやばいこんくらい。な?やべーだろ?やべーだろう?ワイルドだろーっていつの時代だよ昭和かよいやそんな古くねーよ。お前つまんねーやつだなってさっきも言ったけどとりあえずやべーんだよ本当にマジでやばい。

 

もう話していい?いいよね?もう話すよ。昨日のことなんだけど。いやだからだから本当にやばいんだって本当に嘘つかない。人生で嘘ついたことないって言う奴よりは嘘ついたことないかもしれないってはっきりしろよなー。俺も俺にそう思う。俺が俺にオンデマンドってくらいにね。とりあえずやべーんだよ。では行きます。昨日のことなんだけどマジでやべーだって本当にほんとにマジで絶対に。やべーんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあると思った?