休息の場

適当に書きます。

知り合いにガンプラをもったから頑張って作ってみる。

こんにちは。

知り合いからガンプラをもらいました。

f:id:YuKiomo:20220401161956j:plain

正確に言うと設計図をなくしたらしく押しつけたられました。

ガンダムはほぼ見たことないから分からないですけどもらったからには全力で作ります。というわけで設計図なしで頑張って作ってみます。

 

設計図なしでガンプラを作ってみる

実は昔ダンボール戦機のプラモデルを作ったことがあるので結構自信はあります。

では作ります。いやーごめんなさい天才で、開始から約30分で完成してしまいました。重ね重ねになりますが天才でごめんなさいね。

f:id:YuKiomo:20220401163008j:plain

はい完璧ですね。完璧すぎますね。うーんでもなんか違う気がするかも。僕の知ってるガンダムってもっと背が高かった気がするな。

仕方ないから一回作り直します。

f:id:YuKiomo:20220401164019j:plain

もう分かりません。無理です。

f:id:YuKiomo:20220401164345j:plain

いやー何とか作れました。急に頭が冴えてそこからは爆速で作れちゃいました。ごめんなさいね、天才で。(本当はグーグル先生に教えてもらいました)

じゃあ早速作ったガンダムで遊びます。

 

ガンダムで遊ぶ

「親父殴ってる場合じゃねえ」

f:id:YuKiomo:20220401164930j:plain

笹食ってる場合じゃねえをガンダムで再現してみました。結構出来がいいんじゃないですかこれ。

f:id:YuKiomo:20220401164940j:plain

うほーえっちだね〜。おじさんが食べちゃうぞ^^

 

 

ガンプラの可能性は無限大ですね。

 

 

 

 

おわりです。