休息の場

適当に書きます。

ペヤングハーフ&ハーフの良さを台無しにする食べ方

こんにちは。

みなさん突然ですがペヤングハーフ&ハーフって知ってますか?ペヤングハーフ&ハーフは、一回で二種類の味を楽しめる所が売りのペヤングです。

今日はそんなハーフ&ハーフの良さを台無しにする食べ方を特別に教えたいと思います。

作り方

まず準備するものはこちら

f:id:YuKiomo:20220403155026j:plain

これだけです。

次にペヤングを普通に作ります。

f:id:YuKiomo:20220403155128j:plain

そして、ペヤングに七味と一味を全部ぶっかけます。

まずは七味から。いっけーーーー!!!!!どりゃーー!!もうお前なんかどうなっても知らん。もうあんたって子はいつもそうなんだから!

f:id:YuKiomo:20220403155655j:plain

次は一味。おらーーー!!!吹っ飛べーー!!!ぶちまけろ!!イッツアパーリナイト!!!ぶっ○せ!!ウリィいいいいいいいいいいいいいいいいいヤァっややや!!!

f:id:YuKiomo:20220403155709j:plain

はい。

できたものがこちらです。

f:id:YuKiomo:20220403160319j:plain

うわうわうわうわ。まるで悪魔だ....こんなものを作ってしまった自分恐ろしい。

マジで食いたくない........

いざ実食!!

作ったからには、責任を持って食べます。てか匂いからやばいです。

f:id:YuKiomo:20220403160842j:plain

oh....omg.........すごいですねこれ。では一口目いただきます。うおーからーーーー!!!!これ死ぬ。おわた俺の人生ここまでか。

感想:辛い。やばい。えぐい。地獄の3点セットですね。絶対にやめた方がいいです。

f:id:YuKiomo:20220403161423j:plain

2時間くらいでやっとここまできました。正直もうギブアップしたいです;;

しかし、自分で作ったのでちゃんと食べます。

f:id:YuKiomo:20220403161647j:plain

ご馳走様でした。

リアルに食べ終わるまで5時間くらいかかりました。途中諦めようとしましたが何とか食べ切れてよかったです。

ちなみ食べて数時間後ものすごい腹痛に襲われました。もう二度とやりません。