休息の場

適当に書きます。

幻影旅団で「こいつはちょっと...」って思われてるやつ絶対〇〇〇〇

ハンターハンターには魅力的なキャラクターが沢山いるのですが、その中でも「幻影旅団」という盗賊集団は作中でも人気がある敵です。

なぜ敵なのに人気なのか。人気の理由の一つに、幻影旅団は悪役にも関わらず、非常に仲間思いで団員同士の絆が深いところだと思います。例えば、ウボォーギン(幻影旅団の団員)が死んだ時の涙したシーンはとても印象的だと思います。

でも僕は気づいてしまいました。仲間思いの幻影旅団の中で「こいつはちょっと...」と思われているやつが一人いることに。

 

そいつの名は

 

 

 

 

 

 

「ボノレノフ=ンドンゴ」

 

 

 

 

 

いくら仲間思いの幻影旅団でもボノレノフのことはどうでもいいと思っているはずです。なんなら嫌われてるまであると思います。

 

クロロ「明日ヨークシンシティ行くけどホテルの部屋ノブナガとボノが同じ部屋なーwww」

ノブナガ「うわ最悪じゃんw勘弁してくれよーwwシズクお願いだからかわってくれよwww」

シズク「絶対いや。生理的に無理。きもい。なんか体に穴空いてるし」

マチ「マジでそれな。きもい。とにかくきもい。」

ボノレノフ「.....................................」

 

そんな会話が容易に想像できてしまします。

そもそもなんで彼がなぜ幻影旅団に入ったのかも謎です。あと何を考えてるかわからないし、全身に包帯巻いてるし、全てが謎。

正直嫌われても仕方がないとしか言いようがありません。

えーボノレノフのファンの方ごめんなさい。まぁそんな人いないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい。許してください。

ボノレノフごめん。