休息の場

適当に書きます。

今更ながら「FF外から失礼します」ってダサくない?

何もすることがなくて暇。そんな時ついついTwitterを見てしまう人です。

 

恥ずかしながら最近Twitterを始めたのでまだTwitter特有の文化があまりわかってないのですが、一つだけ思うことがあります。

タイトルにも書いてある通り、「FF外から失礼します」についてです。

 

あれなんかダサくないですか?何がダサいのと聞かれたら困るんですけどなんかダサい。

 

ダサくねーよと思う人も一旦冷静になって考えてみてください。はいダサい。そうですよね。

 

一応FF外の意味を調べたんですけど、フォローしてもないし、フォローされてもない関係のことを言うって書いてありました。

 

それって別に失礼でもなんでもなくないですか?てか失礼だと思うなら送るなよ!

 

まぁFF外からリプライが来ることを嫌う人も一定数いるかもしれないのでそこは一旦いいとします。

 

にしてもFF外って略し方なんとかなりませんかね?もうちょっとかっこいい略し方あるだろ。

 

とかなんとか言ってますけど、別に僕はかっこいい略し方を思いつかないので、誰かFF外の新しくてかっこいい略し方を考えてください。