休息の場

適当に書きます。

オーズopの次にインターネットで流行るのはズバリこれだ!

最近youtubeでオーズopが流行ってますね。気まずい状況からのオーズopのコンボ何回も見てしまう中毒性があります。

 

しかし流行というものはいずれ廃れてしまいます。常に新しい波に乗らないと令和のインターネットでは生きていけません。

 

令和のインターネットで戦っていくために、今回僕はオーズopの次に来るものをズバリ当てたいと思います。

 

それは..........

 

 

 

 

 

パフェいわしです。

 

 

おいおいそれ前に流行ったやつじゃん。そう思ったことでしょう。まぁ焦るな焦るな。

 

確かにパフェいわしは一度流行って廃れたものです。でも実は、流行というものは周期しているんです。

 

DAPANPのUSAなんかがその例ですね。

 

ということで絶対にパフェいわしが来ます。なのでみなさん流行を先取りしてパフェいわし動画を先に作りましょう。