休息の場

適当に書きます。

メジャーセカンドの〇〇〇〇ちゃんに一目惚れした話

昨日のこと

進撃の巨人は読み終わったし、ハンターハンターはいつまで経っても連載しないし、あー読みたい漫画がないなー。

ん?「メジャーセカンド」ってなんだ?あー野球漫画ね。でも僕あんまりスポーツマンが好きじゃないんだよなー。まぁ一応見てみるかどれどれ。

 

 

!?   なんだこの可愛すぎるキャラは!

 

 

佐倉睦子

 

 

かわいい!!!!!可愛いです。かわいい大好き。マジでガチで可愛いです。

こんなにもキャラクターに可愛いと思ったことは人生で初めてだ!!!!

 

一目惚れしますた。佐倉睦子ちゃん可愛いすぎ。特に中学生編の。てかメジャーセカンドに出てくるキャラみんな可愛いですはい。

球漫画とか一ミリも興味なかったけど、今日からメジャーセカンド読みたいと思います。(昨日ちょっと読んだけど)たまに感想とか書くかも。