休息の場

適当に書きます。

『よふかしのうた』第一話ナイトフライト最高すぎwwwwww

みなさん。7月7日から始まったアニメ『よふかしのうた』第一話ナイトフライト見ましたか?え?まだ見てない?

 

おい!こら!○すぞ!!見ろ!!!

 

( ゚д゚)ハッ! すいません。取り乱しますた。アマゾンプライム等で見れるのでまだ見てない人は今すぐにでも!最高ですよ。

キャラも可愛いですよ。面白いですよ。見ましょうよ。お願い。見て。

見た?見ましたか?見たよって人は是非感想も見てってください!

 

第一話ナイトフライトの感想

いやーオシャレ!とにかくオシャレなアニメだと思いますはい。よふかしのうた独特の雰囲気をアニメでここまで表現できるとは。。。

 

夜だからといって真っ暗にするのではなく、さまざまな色を駆使しカラフルでオシャレな夜の雰囲気を醸し出すこの高等テクニック。流石です。

 

あとナズナちゃんの声優さんピッタリすぎ!ナズナちゃんは下ネタおっけーのクセに恋愛の話になると途端に照れ出すの可愛いよね?ね?声優さんの演技も合わさって可愛さが倍増してました。

 

オープニングcreepy nuts堕天も最高でしたね。めっちゃ中毒性があります。

ちなみに原作はサンデーうぇぶりで無料で読めるので是非ダウンロードしてみてはいかがでしょう?