休息の場

適当に書きます。

吉野家元常務の「生娘○ャブ漬け」発言にひたすらに悲しむ吉野家大好き人間

あーーー吉野家〜〜〜!!!うわー。まじかー。牛丼チェーン店のなかで一番好きなのに........なんか悲しいです。

 

いやー吉野家大好き人間の私にとっては大変悲しい出来事ですね。そのニュース聞いた瞬間あまりの悲しみで、大量の涙が溢れ出てその水圧で大気圏を突破し宇宙に行きました。

 

ちなみに勢い余って月に衝突したのでクレーターを一つ増やしたかも。ごめんね。

 

そんなくだらない事はどうでもいいんですよ💢

 

子供の頃近所のすき家でしか牛丼を食べたことなかったから、なんか吉野家の牛丼って特別感あって好きだったんですよね。

 

初めて吉野家を食べたあの時の感動は今でも覚えてます。嘘です。もう何年も前のことなので流石に忘れました。

 

やっぱり悪いイメージがつくと一気に食べたくなくなりますよね。問題を起こした芸人のネタを見ても笑えなくなるあの感じとよく似てます。あくまで私の個人的な感想ですけど。

 

まぁこんなこと言ってますが今後もふつーに食べます。めっちゃ食べます。ばくばく食べます。だって吉野家の牛丼美味しいんだもん。

 

最後に啓蒙活動みたいなことをいいますが、元常務の発言は大変不適切ではありますが、だからと言って誹謗中傷をしていいわけではないので、誹謗中傷はやめましょう。

 

別に吉野家の事庇ってるわけじゃないですよw