休息の場

適当に書きます。

「明日はきっといい日になる」なるわけねーだろ!!

明日はきっとい〜い日になる。い〜い日になる。い〜い日になるでしょおおおおお〜〜。

 

嘘つけ!そんなわけねーだろがよ!!適当な言いやがって。てか「きっと」とか言って保険かけんな!絶対いい日になるって言い切れよ。そういうところもムカつくわ。

今日いい日にすることを諦めるな!今日をいい日にしろ!!

 

そもそも明日"は"ってなんだよ。"は"ってつけんな!今日がいい日じゃないみたいじゃんかよ!おいコラ!おら!!

 

明日って24時間単位で明日?それとも0時から?どっちなの?そこんとこもはっきりしなさいよ!!全く呆れるよ。

 

「明日はきっといい日になる」無責任な言葉で人々を騙す。しかも「きっと」とかいう曖昧な言葉で訴訟もされない。でもなんか元気でんだよな!!

 

あー今日も聞いて元気だそう!!おら!!

 

 

 

 

 

 

僕の一番好きな曲です。