休息の場

適当に書きます。

三ツ矢サイダー×ほっとレモン×パピコ=絶対美味いはず多分

突然ですがみなさん三ツ矢サイダーとホットレモンとパピコって美味しいですよね?じゃあ組み合わせてもうまいんじゃね。と言うことで三ツ矢レモパピコを作りたいと思います。

 

三ツ矢サイダー×ホットレモン×パピコ

まずは材料を紹介します。

f:id:YuKiomo:20220330165654j:plain

 

早速組み合わせます。ほっとレモン1に対して三ツ矢サイダー9で入れましょう。できたものがこちらです。

 

f:id:YuKiomo:20220330165937j:plain

 

うわーなんかきもい泡がきもい。まぁでも不味いものは入ってないから大丈夫なはずです。とりあえず問題がありそうな泡をいただきます。

 

f:id:YuKiomo:20220330170306j:plain

 

しゅわしゅわしてて美味しい?のかこれ。今まで食べたことのない味がします。

肝心の三ツ矢レモパピコのお味は........

 

 

 

 

 

 

 

普通の三ツ矢サイダーの方が美味しい。てか完全にパピコが全てを邪魔してますねこれ。ものすごーく甘ったるい味です。多分ほっと三ツ矢サイダー×ほっとレモンだけなら美味しいはずです。

 

f:id:YuKiomo:20220330194656j:plain

 

完食しました。

今後もこんな感じのをやったりやらなかったりします。