休息の場

適当に書きます。

探偵コナンの絶対おかしいだろと思うシーンにブチギレ

昨日友達とコナンの映画を見に行きました。春なのにハロウィンの花嫁というタイトルに若干の違和感を感じましたが、内容はすごく面白かったです。特に最後のシーンは必見ですよ。これ以上はネタバレになるのやめときます。

 

劇場版のコナンくんあるあるといえばら〜〜〜〜〜ん!!!(爆発)

毎回言ってるのにも関わらず絶対に感動してしまうシーンです。

 

でも僕はこれおかしいと思うんですよ。毎回毎回爆発してることに関しては劇場版名探偵コナンの十八番なのでその点については文句はございません。

 

僕がおかしいと思う、いや怒っているのは普段は蘭姉ちゃんと呼んでるコナンくんが急にら〜〜んと呼び捨てで呼んでるのにも関わらず、コナンくんのことを疑いもしない蘭!お前に怒っているんだよ!!お前だお前!!

 

だって小学一年生のコナンくんが蘭姉ちゃんのことを急に呼び捨てでら〜〜んと叫ぶんですよ。しかもピンチの時は毎回かっこよく蘭を助けてくれる。てか小一にしては頭良すぎだろがよ!!違和感しかないだろ。

なんで気づかないんだよ!!灰原さんに取られるぞ!おい!!!なんとか言えよ!とんがりコーン!!!多分おっちゃんは気付いてるぞ!!

 

 

すみません取り乱しました。

まぁ僕は灰原さんが一番好きなので、もう蘭×コナンじゃなくて灰原×コナンで全然オッケーです。むしろそっちの方がいいかも。

蘭姉ちゃんファンの方ごめんなさい