休息の場

適当に書きます。

新年度から陽キャラになる方法を特別に教えます

こんにちは

最近はすっかり暖かくなってきて、もうすぐ春になりますね。

f:id:YuKiomo:20220318194140p:plain

春といえば進学。クラス替えもあり、新しいお友達に出会うことにワクワクしますね。でも新しい人間関係を築くことに不安に感じている陰キャの方も多いことでしょう。

そこで、新たな人間関係を構築するプロのであるこの私が新学期から陽キャになるとっておきの方法を教えたいと思います。

 

陽キャになる方法

結論から申し上げますと自己紹介でクラスメイトをビビらせることができれば陽キャになれます。

は?自己紹介とか関係ないだろと思う方もいるでしょう。甘い!甘すぎる!!!これだから陰キャは...自己紹介こそ新学期から陽キャになる最も重要なポイントなのです。

逆にいえば自己紹介を失敗したら陽キャにはなれないので諦めてください。

 

しかし陰キャの皆さんが自己紹介でクラスメイトをビビらせるのは至難の技。そこでこれさえ言えば間違いなく相手がビビる文を皆さんに教えます。

それがこちら

 

「〇〇。(苗字だけ)呼び方はまぁ....(ここ重要!!最低でも3秒は間を開ける)何でも構わない。好きな食べ物は"ない"。嫌いなものは"人間"。よろしく」

 

はいたったのこれだけです。これなら簡単ですね。

ちなみにいじめられても責任は取りません。自己責任でお願いします。

ごめんなさい僕も陰キャです。皆さんに陰キャとか言ってすみませんでした.......ごめんなさい..............許してください.................................

 

あー陽キャになりたい........

 

それではさようなら.................