休息の場

適当に書きます。

ディズニーランドで注意することはたった一つ

みなさんこんにちは。

 

最近お友達と一緒にディズニーランドに行きました。並ぶ時間もいつもより短いらしく(あんまり行ったことないから分からない)快適にディズニーを楽しめました。夜にパレードも見れて大満足でした。

 

しかしディズニーランドでは注意しなければならないことが一つだけあります。これ以上犠牲者を出したくないので、みなさんにお伝えしたいと思います。

ディズニーランドで注意すること

ディズニランドで注意することそれは.......

 

 

 

スペースマウンテンだけは絶対に乗るな!!

 

 

 

これだけです。

 

そうこれはつい最近のお話。僕はお友達と一緒にディズニーランドに行きました。舞浜駅に着いた瞬間から感じられる非現実な世界。まさに夢の国。

 

早速入園して最初に乗るのはスペースマウンテン?というアトラクションらしいお友達いわく誰でもとっても楽しく乗れるアトラクションらしい。「よくわかんないけど楽しいならいっか」その時の僕そう思っていたいました。これが罠だとも知らずに......

 

楽しみだなーガタガタあー暗闇を走るアトラクションなのかな?ガタガタ本当に宇宙に来たみたいだーすごい!ガタガタん?なんか早いな

 

 

グオォーーン ズゴォーーーーー おおおりゃxヤァyx野外hg氷魚hvのmbのklmb

 

 

あ、ここで死ぬんだ.....嫌だ嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死にました。今死後の世界からお伝えしております。みなさんは絶対に乗らないようにしましょう。

 

 

死にますよ